ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

晴れてくれ

2008年05月10日 | 日記・エッセイ・コラム

ばたばたと忙しい一週間でしたわー。忘れましょ。

さー新緑の森へ行くぞー!と思ってたら、一日雨の休日じゃん・・。

明日もかんばしくない天気。休みは晴れろっちゅうねん。

今日は寒かったわぁ。夏モードの家着だけど、短パンTシャツでは辛いわ。

今年の健康診断から、メタボどーたらこーたらと嫌がらせが始まるらしい。

てな訳で、今月から来月末の診断日目指して、ダイエットスタート。はい、そんな体型です。

血圧・血糖大丈夫なら、ちょっとぐらい肥ってたって問題ないんだよ。

バカ役人とクソ薬害会社の利権がらみ悪だくみなだけじゃねーか。腹立つわー!

女性なんかはぷっくら体型のの方が、男どもは好きなんだぞー!

私の理想の女性は、原節子さんなのだ。