ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

大晦日

2023年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
大晦日結局バタバタしてしまった。
20年以上は使ってるテーブル何やら汚れの染み込んで削り取る一日。
しまった部屋中ホコリだらけだ∵

調子に乗って買っていた白いシクラメンリングバスケットに清楚なこと。
もう花植は駐車場だけにしよと思ってたがやっぱり花屋の誘惑には勝てましぇん∵
鯛のお頭買っておいたんだけど塩水に付けて凍らせていれば鮮度落ちないと聞いてやってみたらいい感じ。
明日焼いて正月準備にしましょ。

6月に爺さん亡くなって一人で過ごす年の瀬。
今までと変わらず何時ものわが家の大晦日正月迎えましょ。
このブログに寄ってくださる皆様ありがとうございました∵