ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

スミ・ジョーさん

2010年06月13日 | クラシック音楽

スミ・ジョー
スミ・ジョー

今日から梅雨入りだそうだ。昼過ぎからパラパラ降り始めた。遅かったねぇ。

じいさんばあさんの畑もカラカラで全滅だぁ・・って。潤ってくれるといいね。

世界が認める、コロラトゥーラ。スミ・ジョーさんの歌を聴く・・あぁ幸せ?

すんごい存在感!魅せる聴かせる!さすがだねぇ。本物のエンタティナーだよ。

リトアニア国立交響楽団の演奏がまた良くって、東欧の弦の魅力たっぷり聴かせてもらった。

今日も西本智実マニアの女性のお客さんでいっぱいだ。宝塚スター並みだ。

でも、そんなの別にして西本さんは本物の実力指揮者として成長し認められて行くだろうよ。

たっぷり楽しんだ~?