ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ブルーベリーも豊作~♪

2011年06月12日 | 日記・エッセイ・コラム
ブルーベリーも豊作~♪
昨年の暮れにブルーベリーを一株増やし現在4株。

種類の違うのばかり、それぞれ育ちの違い観てるだけで楽しい!

悪食ヒヨドリ避けのネットでしっかりガード!

あ~早くバニラアイスにのせて食べたい!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2011-06-12 22:11:45
こんばんは~

我が家も今年、鉢植えを買ってきました
実がプリプリしてきて、
熟すのを待つのみです[E:smile]

あたしもバニラアイスにのせてみたい~[E:happy02]
返信する
さとさん こんばんは(^.^) (ふくろぶう)
2011-06-13 22:35:52
さとさん こんばんは(^.^)
どっさりあればジャムにでもするんですが
この量だと完熟そのまま食べたほうのがしっかり
味わえていいですよね!
アイスやヨーグルト杏仁豆腐などトッピングが最高です♪
半分冷凍にしてぼちぼち楽しみたいです。
ブルーベリーは紅葉もきれいで楽しめますよ♪
返信する