ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

まだ続く

2008年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム

001 005007

休みに入って10時起き2時就寝の毎日・・まぁいっか。

今日は正月の買い出し、金魚鉢の大掃除、大掃除続きで終わり。

今日は快晴無風穏やかな一日。窓開けて車走らせてた。

スーパー、ホームセンターは正月準備の人で大変な賑わいだ。

毎年恒例、安いシクラメンを2鉢買って居間に飾る。これだけでも華やかになっていい。

ポニョ・ポニョ母・ポニョ父・ポニョ姉・ポニョ叔母と今年も元気に過ごしてくれた。

今年から名前はポニョに変更してますので、あしからず。

叔母はひっくり返り状態になったりしてんだけど、いたって健康。

父母は今年は卵産まずに終わってしまった。もう年かな。

大掃除は切りないね~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さと)
2008-12-30 12:07:34
こんにちは~
あたしも休みに入り、夜更かし
朝はのんびり起床です(^u^)
ポニョ一家もキレイになった鉢で
元気に新年を迎えられますね

>大掃除は切りないね~
ホントそうです、程ほどで良しとしなくちゃ(笑)

返信する
さとさん こんばんは(^.^) (Unknown)
2008-12-31 00:11:52
さとさん こんばんは(^.^)
大掃除で終わる正月休みのようです・・まぁこんなんもいいですわ。
正月休みって休みって感じないですね。
なんとなく終わってる。
あと一日で今年も終りですねぇ・・。
ここちいい一日となりますように。
返信する