ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

森は呼ぶよ

2007年05月13日 | バードウォッチング

P1000388_1P1000390_1

P1000351_8

P1000340_1

P1000402_5

P1000435_8P1000418_2

P1000393_2

この投稿の写真レイアウトのきれいな並

べ方がちっとも分かんないっすよ・・。

今日の天気は曇り予報。

でも森が呼んでいる(なんじゃそりゃ)段戸森へ行く。

先週と比べて野鳥たちは少し静かになっていた。

求愛に一生懸命だった前回、もうペアも決まり子育て準備に入ったのかな。

森も一週間で、圧倒的な新緑に埋まっていた。早いねー。

もうすぐに深い濃い緑に覆われるようになって、静まり返る。

昼過ぎ頃から雲が切れてきて陽射しが射して来た。と、同時に強い風にざわざわ。

宮沢賢治の森となる。吹け吹けゴォー!ゴォー!森ゴォー!ゴォー!

帰り際、偶然にもシジュウカラの写真が撮れちゃった。こんなん初めて♪

森の中で20人くらいの団体がヘンテコな瞑想みたいなことしてたりして・・キモかった。

春の森はいろいろだねー・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2007-05-14 19:21:09
こんばんは~
お久しぶりです

森の中はいいですよね
気がキレイになるような感じです(^v^)
こちらはようやく桜が咲きました

返信する
さとさん、こんばんは♪ (ふく郎)
2007-05-14 21:52:28
さとさん、こんばんは♪
私もご無沙汰しちゃってますね。
でも毎日知床便り楽しみに拝見させてもらってますよ。
知床も春到来ですね!
素敵な森は限られた所しかないここいらですが、いやし求めて楽しんでます。
知床の森は広大でほんと素敵ですよね。
知床五湖の森を歩きました。
やっぱ外を歩く季節ですねー♪
楽しみましょー!
返信する