ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

送信不能

2008年07月11日 | 日記・エッセイ・コラム

今週頭からメール送信が出来なくなってしまった。

受信は出来るんだけどネットワークがどうのこうのとお知らせが出る。

困るんだよねー。ネットは楽しんで使ってるんだけどネットオンチなんだから。

説明書やトラブル本出して頭悩ませ必死解決中。

分かれば何だよ!ってなことなんだろうけど、それが分からない私なのですよ。

絶対トラブル起きないパソコン誰か作ってよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さと)
2008-07-12 21:37:21
こんばんは~
あたしもトラブル起きると、全然分からないので
あたふた・・(^_^;)
時々ネットに繋がらないって事があるんですよー
モデムの要調査なんてメッセージが出ても
なんのこっちゃ~って感じで(笑)
でも、そのうち直るんで
毎回なんでそうなるのかが謎

>絶対トラブル起きないパソコン
あたしも欲しいです(>_<)
返信する
さとさん、こんばんは(^.^) (Unknown)
2008-07-12 22:35:45
さとさん、こんばんは(^.^)
今日対策に没頭してたら受信も出来なくなっちゃってアセッテマス。マジ。
前にも経験済みのトラブルだったとおもうんですけど忘れてる。
ノートに記録しときゃ良かったと後悔していますー。
これからもトラブルいろいろ経験していくんだろうなぁ・・。はぁ・・。
返信する