ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

初詣

2011年01月04日 | 日記・エッセイ・コラム

2.3日とたらたら部屋で音楽聴いて本読んで過ごす。こんな休みが一番!

明けて気が付いたけど、BS朝日でサイトウキネンの2日目プログラムの放送があって

大喜びのサプライズびっくり!録画してなんども観ちゃって大満足♪

いい加減身体がなまって来たので、わが街の徳川家康生誕のお城、

岡崎城の中にある龍城神社へ初詣に行って来た。

久しぶりに観る岡崎城が青空の下眩しかったわぁ♪

ずい分周りも綺麗に整備されちゃて、また暇な時に来てぶらぶらしてみよ。

午後から甥っ子に成人式のお祝いに礼服一式買ってやる。

半額セールなんて広告出てたのに、礼服は別だって・・7万円の出費・・いてて!

初詣