ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

クレジットカード紛失

2018年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム
やっちまった。
クレジットカードどこでだか失くした∵;
スーパーで買い物してカード支払いした後どこかで失くしたようだ。
後、スタンドで車を自動洗車する時に支払しようとカード探したらなくてちょー焦った!!
モーレツに挙動りながら必死こいて探したがあらへん!
パニクりながら、とにかくカード元へ電話して紛失届け出し取りあえずホッとする。
カード更新で番号全部変わるそうで、いろんなところ届変更しなければ気が重い。
電話のお姉さんの優しい対応に救われた∵

こんな事思いたくはないんだけど、ここ数年歳だなぁ・・と、こんなポカが多くなってる現実。
笑いごとじゃないんだよなぁ・・。
色々あった今年の後厄。最後の最後に、最後まで引き締めて生きて行きなさいよと、叱咤激励!か。
もっと丁寧な生き方してまいりますよ。