ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

みちのく一人旅 三日目

2017年05月01日 | 旅行記


お早うございます♪
早朝静かな角館武家屋敷通り。



以外や結構売家物件あったりして驚き!
維持費とか大変なんだろね。



桜の角館は三回目。
思い出すのが、的屋の売店でリーゼントに革ジャンの
柳葉敏郎が笑顔満載てでダベってたっけ∵





田沢湖へ!
毎度の穏やかな濃いブルーの湖面が美しや♪
乳頭温泉浸かりたかったけど今回パス∵



岩手山麓の風景どこを切り取っても宮沢賢治の世界♪
小岩井農場メインは観光地化されてつまんないけど
麓の農道気持ちよくって当てもなく走るの好き♪



名所、一本桜はまだ蕾で残念でした∵



八幡平アスピーテライン!









今日の〆は秋田県湯治宿、後生掛温泉♪
GWとは言え平日想ってたより空いてて
源泉掛けながしの湯船たっぷり堪能した♪
もうこれからの温泉旅は湯治宿にしようかな∵

お疲れさまさまでした♪