Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

北海道マラソンコース走

2016-07-23 19:59:16 | sports/tra...
この日は午後から北海道マラソンの部分コース走をしました。
まだ体は本調子ではないけれどゆっくりでも距離をこなしていかないとね
ながーい新川通は端折って、トータル25キロぐらいを走る予定です


大通公園からスタート。


幌平橋。


良い天気です


ぐるーっと平岸地区を回って北海学園通過。


七条大橋。


これからススキノ、大通り、札幌駅へ。


本番はこの地下道を通りますが、今日は歩道を走ります。


テレビ塔。


札幌駅北口。


北海道大学を右手に臨みながら・・・・


新川通に突入。


手稲山が見えてきました。
この辺で引き返しますかー。


同じ道を引き返して北海道大学構内へ。


美しいキャンパスに心癒されながら・・・・


道庁赤レンガ。


そして大通り8丁目でゴール!


ビアガーデンでご褒美タイムにしますか!


10丁目の世界のビールへ。


毎年ガラガラだった世界のビールでチケット買うのに並ぶなんて・・・


ようやくビールにありつけました。
塩分補給に枝豆も

ゆっくりだけど走れてよかった。
25キロを4時間でした。
まあ、いい感じのリハビリランニングでした
またあしたもロングスローやろうかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿