Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

釧路へ

2016-07-30 22:01:14 | travel hokkaido
土曜の午後から釧路に向かいました。

明日の日曜日、30キロのレースがあるのです。

暗くなってから釧路に到着。
ご飯を食べに行かなきゃならないのですが、
炉端とかスパカツとか釧路っぽいものに気が向かず、
悩んだ挙句に、「あ、今日は土用の丑の日だ」と思いつき、
うなぎ屋さんを探して入りました



すごい混んでてだいぶ待たされましたけど、
何とか晩ごはんにありつけてよかったです

繁華街を通って宿に戻りました。

何となく歩いているうちに、
かるーく炉端行くかなーなんて気になって、
ホテル近くの炉端屋さんに入ってみました



くしろ夕日ハイボールをいただきました。


なんか失敗したなー、はじめっからここに来ればよかった・・・
食べたいもの多いけどすでにおなかがいっぱい


おでんと仙鳳趾産のカキを焼いていただきました。

おいしかった。
次はここでおなか一杯食べよう
ごちそうさまでした。

さて、宿に戻って明日のレースに備えてゆっくり休もう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿