Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

北海道マラソンコース走 第2弾

2016-07-24 20:59:30 | sports/tra...
昨日、北海道マラソンのコースに沿って25キロぐらい走ったんですが、
ながーい新川通は端折ってしまったんで、
今日は新川通をメインにまたまたコース走、行ってみます

新川通からことに栄町通に入るところまで、自宅から走って、
ここからコース走開始です。



手稲山を臨みながら新琴似2条通り。


新川通に戻ります。
ここから延々と手稲前田まで8キロぐらいまっすぐに


山を眺め気を紛らわしながらえいこらえいこら走ります。


折り返し地点が見えてきました。
また同じ道を戻ります


前田森林公園で給水タイム。
とにかく暑い!脱水気味
そしてまた延々と新川通 → 新琴似2条通り→ 琴似栄町通


北大が見えてきました。
このあたりは昨日も走ったし、
なんとなく昨日よりも体がラクかも


北大構内をくねくねと・・・・






メインストリートを抜けてクラーク像前。


北大南門。


道庁が見えてきた!


もう少し・・・・


大通公園。
そしてゴール


からの、ご褒美ビール
2杯も飲んじゃいました

昨日は25キロを4時間かけて走りましたが、
今日は30キロを3時間40分。
昨日の疲労が残っているなかで、まあ頑張ったほうでしょう。

今日は暑い中、たくさんのランナーがコース走してました。
わたし、脱水がひどい。
ビール飲んで、うちに戻ってきてからも全然トイレにいきたくない
水分補給と栄養補給。
あとひと月、がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿