飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

小泉さん!来る!!

2009年08月18日 20時57分31秒 | 日常
本日、夜7時30分に 元総理大臣の小泉氏が隣の市の神社に来ました

今日、通勤途中の道にのぼり??が出ていたのを見て「え・・・え??あの小泉さんが、神社に????」瞬時に「嘘!」と思ったのです。だってね、それほど有名な神社じゃない・・・と思うのですが・・・?
兄にメールしても、「それ勘違いじゃないのか?」と返信メール。ごもっともなのですが、行ってみました。

ら、

まあ!!す、ごい人人人・・・・・・・・・・

7時に行ったのですが、既に小泉さんは神社の参っていて、後ろ姿を拝見・・・って、すごく後ろでしたけどね。人人人・・・・で見れない!!

で、

やっと演説




古いデジカメですから、綺麗に撮れない・・・・

この神社始まって以来の人では?? この神社に初詣行った事ないし、よ~解りません。






小泉さんの演説が終ると、ほとんどの人が潮が引くように、帰っていきました。その内の一人もワイです。
帰り、マニュフェストを貰って帰りました。

帰りの石段も、す、ごい人!!まるで花火大会が終った帰りみたいでした。

候補者の方、少ない人数の演説、可哀想とは思いますが、ワシャ関係ない!!
とっとと帰るべ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿