飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ガンダム!!

2009年08月19日 22時08分52秒 | 日常
東京初日
姉と新宿で待ち合わせで、そのまま荷物はコインロッカーに入れて、いざお台場へ!!





案内板があり




後ろ向きガンガムがお出迎え










じかにガンダムを触りました

待っている間、隣にいた家族できているのだろうお祖母さんが「見れて良かったわ~~」と言ってました。娘・孫娘の3人で来てたみたい。





続いて

フジテレビへ。



お台場冒険王やってました。中には入ってません。



ベイブリッジと見え難いですが、東京タワーです。

で、
「コミケやっているから行っていい?」で東京ビックサイドが近くなので、行きました。



「え・・・・あれ・・・?」 と姉ヤン。そう、まるで民族大移動のような人人人・・・・・・・・・・お台場冒険王よりも人の多さに姉ヤンと甥っ子 呆然
「万博博覧会よりも人多いのでは?」と姉。「どうする?帰る?」「まあ、行って見ようか?」で、暑い中ひたすら行列に並んでました。甥っ子「・・・しんどい・・・」とげっそり。姉はまわりの人と一緒に見れたくなくて?「私は関係ありません」と俯くし、ワイも「私も」と言うと「あんたは仲間や!」と姉に突っ込まれました

で、どれくらい待ったのかな?




ようやく、ビックサイドの正面へ!!

で、中がものごつう~~~~~~~~~~~広い!!

姉やん「あの並んでいるのはなに?」とサークルさんに並んでいる人を見て、聞いてきました「ああ、人気あるサークルさん。中にはプロが出しているものあるよ」と説明。「あの紙袋は?」「なんか買ったらついてくる」と、説明。

で、30分間だけ、買い物時間を頂、ブリーチのウル織本を3冊だけ買って帰りました。姉と甥っ子はもう早く帰りたがっていたので・・・





アルタ前

この後、遅めの昼食で、有名ラーメン屋に行きました。昼を過ぎているというのに、かなり並んでました。で、一番人気のラーメンを注文。並と大が何故一緒の値段だったので、大に。その為、もう、夕食は食べませでした。姉と甥っ子は「すごく美味しかった」と言ってましたが、ワイは「・・・・・」でした。魚介類のスープがワイには・・・・。いえ、不味くはなかったですよ。ただ、美味しいかって言われると・・・・。分厚いチャ-シューはすごく美味しかったんですが・・・。

で、神奈川の姉の家へ。


東京1日目はこうして終わりました。

2日目は明日??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿