飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、2回目の日記

2007年03月21日 21時59分30秒 | Weblog
 今日、
大阪の日本橋で、コスプレイベントがあったそうで!!歩行者天国になって、コスプレヤーが一杯!!
なんと3回目とか!!
知りませんでした!!
ニュースで見てたら、「破面がいた!!!!」知ってたら行ってたよ~~~~~~!!!! 来年は行こう!!! ありがとう!!日本橋!!!!



  おお!!
今日の【ブリーチ】!!
良かったですね~~~~~~~~~~!!!!
な・・・なんと一角が主役でしたね!! やったね!!一角!!
30分まるまる、過去話でよかったです!! やちるちゃん絵上手いね!!
で、剣ちゃん、服いえ、マント??・・・。まあ、又調達したらいいか?

で、

これを言っちゃ、いけないんだろうけど・・・

ブリーチ設定が~~~~~~~~~~!!!!!!

ますます解りませ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

剣ちゃんが隊長になった経緯は、まあ、納得しよう・・・・

が、

一角と弓親!!!

二人どうやって、入隊したの??
あの剣八のセリフからして、初お披露目でしょう??
その場に居た二人。
あの・・・
確か、学校行ってから、入隊試験受けて・・・から何でしょう??
・・・裏口入隊ですか?? お金持ってる訳ないし、【脅し】て、入った??

まあ、いいか!

しかし、

あの、

一角の卍解は、何時、会得したのか!!??
あの流れからして、恋次がまだ十一番隊にいてそうな時みたいな・・・?
まさか、六番隊にいてても、一角に教えを請うむってたの??
そしたら、
何故、一護との時に卍解しなかったのか!? あれは瀞霊廷の中だったから、【ばれる】のを恐れて、しなかった・・・と、解釈していいのかな??

でも、

漫画で矛盾を追及していったら・・・・キリ・・・・がないので・・・・。

某サイトさんが言ってました
【ブリーチファンは、暖かい優しい心の持ち主ばかり】だと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿