愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

これじゃ車転自乗れないよ!

2014-12-03 | デイ バイ デイ
今年の冬は暖かいなぁ~、なんて浮かれていたらこれだもんなぁ。
こっちにだって、準備ってもんがあるんだから少しづつにして欲しいなぁ。
それにしても、あぶねぇ、あぶねぇ、間一髪のタイヤ交換だったぜい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まりました! | トップ | 寒い!!、いきなりの寒気団... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おやじ雫by石の町から)
2014-12-03 22:13:48
来週からは、車転自を板に変えてはしりましょう。
返信する
Re:おやじ雫by石の町から さんへ (よっちゃんOyazi)
2014-12-03 22:26:09
クロカンもいいすけど、
いつか雪上をロードレーサーで走ってみます。
ご期待下さい。
返信する

コメントを投稿

デイ バイ デイ」カテゴリの最新記事