愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「2011奥州えさし国際交流マラソン」 参戦報告

2011-10-03 | ランニング&レース

昨年「10kmリレーマラソン国際交流部門」(チーム内に外国人選手がいる事)で、
最下位と残念な結果に終わった大会です。

前回の参加目的は、楽しく、気持ちよく、賑やかに走ってBEER飲むべ!!
遊び半分の参加だったので最下位なんぞ全然きにせず、ワハハハハ。

しかし皆の笑顔の影には最下位の悔しさが...
そして、メンバーそれぞれが負けたのは自分の責任かな...

そんな分けで今回リベンジです。
メンバーそれぞれが昨年よりチョットは走り込みました?。
メンバーそれぞれがジョグからレースへと気持ちを入れ替えました。

しかし、それだけでは不安なのでメンバーの補強も行いました。

1走ユッキ、2走アマンダ、3走oyazi、4走カッケ、
タスキの重みを背負い途切れることが無くタスキを最後まで繋ぎました。

結果は見事 2位!!
全員、満足!、納得!の笑顔?です。


そしてカンパイ。
結果が良ければ、祝勝会も当然、大盛り上がりですね。


最後に、こんな素晴らしいチームですが今回が最後かもしれません。
残念ですが2走のアマンダが来年の夏には帰ってしまいます。
多分...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベートマシン1号の近... | トップ | 「第22回奥州いさわ焼石マラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング&レース」カテゴリの最新記事