愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

第9回 「HOKKAIDO ママチャリ耐久リレー大会」 参戦予告

2009-03-16 | サイトレ&レース



昨日、「HOKKAIDO ママチャリ耐久リレー大会」の募集ハガキが届いていました。

大会HP  http://www.mmcyari.com/

見た瞬間、なぬ? もうそんな時期?? 盛岡は、まだ冬だぞ???
よっしゃ~!、今年はリベンジだ!! 

とっ、自分勝手に決め込み、早速、札幌の友達に今年も行くから宜しくと
予告電話までしてしまいました。

でも、これはチーム参戦(団体戦)なので一人で決意してもどうにもなりませんね。

取り合えず、メンバーの皆に参加の可否を尋ねて、メンバーが集まるかどうか
確認してからの参戦決定になるんですが...

しかし場所が札幌と言うこともあり金も時間も掛かるので、どうなるかなぁ~

とにかくメンバーが集まらないことには話になりませんので、呼びかけます。

おーい、SYATENZのメンバーに告ぐ、連絡(メール、コメント)待ってまぁ~す!! 
 シャテンズ事務局  mail: ga-gi-gu-ge-goo@mail.goo.ne.jp
(とっ、言うか、こっちから連絡しないとね。)

早期申し込みをめざし、参加料を節約しましょう!!

 昨年の参戦模様 ⇒   http://blog.goo.ne.jp/syatenz-from1988/m/200806


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号シャテンズ Vol.3 ... | トップ | 第9回 「HOKKAIDO ママチャ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコモコ)
2009-04-11 21:58:44
やはり今年も北海道に行くんですか?いいですね、私も行こうかな?考えておきます。
返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事