愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

『第10回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会』 参戦報告 その2

2010-06-22 | サイトレ&レース

『第10回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会』 参戦報告 その2

大会が終わって2日過ぎました。
北海道駐在員からメールあり、月曜日の北海道新聞に我チームが!?
スターターの牛タンタツキがアップで写真掲載されていると。
添付されてきた写真がこれです。

なるほど、先頭に...
しかし、ここは岩手、確認するにもちょっと難儀。
そこで、Google先生に聞いてみました。
ありました!!写真はおそらく動画からの切り出しですね!!
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=sports&v=97459037001

それから、6月27日SUN 11:00~11:30 TVHで 特別番組が放送されます。
大会参加の皆さんお見逃し無く!! しかし岩手は無理ぃー!!
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第10回HOKKAIDOママチャリ... | トップ | 『第10回HOKKAIDOママチャリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうお疲れ様でした (ケンケン)
2010-06-23 12:58:04
お世話になりました、気合と根性、肉体の限界を超えるバトルをスリリングな刺激で感じてきました。不完全燃焼で・・・お役に立てず・・・。

しかしケンケンは早速、放課後陸トレに行きました、少し見習って緊急発進できる状態にしておきます。


また面白いの(B級)有ったら誘ってください、お疲れ様でした。
返信する
ケンケンさんへ (よっちゃんオヤジ)
2010-06-23 21:33:00
北海道ママチャリツアー大変お疲れ様でした。
ママチャリ参加の無理なお願いと、急遽の出走、
快く引き受けて頂きありがとうございました。
さすがアスリート見事な走りでした。
これで懲りずに、またチームに力を貸してください。
そのうち反省会で!!


返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事