愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

『第10回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会』参戦報告 その4

2010-07-03 | サイトレ&レース

『第10回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会』参戦報告 その4

北海道ママチャリ耐久レース参戦報告、その4です。
(たぶん、このネタその6ぐらいまで続くと思います。)

本日、ママチャリ耐久レースの賞状が届きました。

もちろん大会当日、表彰式で賞状を頂いてはきましたが、
今回、10回目となる節目の大会と言う事で、特別な賞状を
作成してくれると言う事でした。

特別な賞状??、いったいどんな賞状なの?とっ、楽しみに待ちました。
そして届いたのがこれです。

なんだぁ~、ありふれた普通の賞状じゃん、とっ思うかもしれませんが、
はい、そのとうりです。

写真では分かり難いと思いますがベタの黒い部分が金色に塗られています。
チーム名の他にメンバー全員の名前が記載されてます。
紙のサイズA4で紙の厚さは結構あります。

いつもの賞状より高級感が有り、特別と言えば特別な賞状とは思いますが、
でも、ちょっと不満が... 2位が不満なのではありませんよ!

何が、不満かと言うと、この賞状の作成料、300円払いました!!
それで....かぁ?
記念する10回大会、ママチャリ実行委員会に、ハメられたか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第10回HOKKAIDOママチャリ... | トップ | 「3万アクセス通過」 報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめられた~! (ピカイチんちのヒロコ)
2010-07-04 21:34:20
参戦報告ご苦労様です。
例の掲載記事が載った新聞と
ビデオテープが届きました。
我が家のビデオデッキが故障しまして
見れません
あとで、お届けしますので
見てやってください
返信する
ピカイチんちのヒロコさんへ (よっちゃんオヤジ)
2010-07-05 21:19:43
ビデオ了解しました。
一緒に見ましょう!!
我が家もしばらくビデオ動かしてないんで、
ちょこっと点検しておきます。



返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事