愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「がーまるちょば」 JAPAN TOUR 2010 観戦報告

2010-05-15 | インフォメーション

「がーまるちょば」 JAPAN TOUR 2010 観戦報告

念願のサイレントコメディの達人「がーまるちょば」を7年振りで観戦してきました。
観戦会場は、北上市文化交流センターさくらホール 大ホール

「がーまるちょば」との出会いは、とあるストリート、ジュラルミンバックの
パントマイムとエスカレーターのパントマイム、彼らの18番ですね。
 
HP http://www.gamarjobat.com/

今日は開演からいきなり、笑わせられっぱなし、ぶっ飛ばされっぱなしで
会場は笑いの渦、ドキドキ?、汗?、近年これほど大笑いしたことは無かったかも?

かと思いきや、後半はパントマイムの名作「BOXER」、パントマイムだけで
これだけのドラマを演じることが出来るとは、さすが「がーまるちょば」
サイレントコメディだけで、およそ2時間の公演、最後は涙が出そうでした。

百聞は一見にしかず、皆さんも機会があれば是非ご覧ください。
「がーまるちょば」の楽しさ素晴らしさに驚かされ、感動します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増刊号シャテンズvol.13「ナ... | トップ | 「第26回岩手山ろくファミリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事