愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

タツキくん 結婚おめでとう!!

2014-11-03 | デイ バイ デイ

結婚30年を迎えた年に、

タツキくんの新しい人生の船出を目にすることができました。

ましてや、友達の少ない私は、披露宴に招待されたのは、

なんと、20年ぶりぐらいでしょうか?

突然の招待に、俺みたいなオヤジを呼んでくれて

申し訳ながんす、おもさげねって感じです。

タツキくんとは小学生のころからの長い付き合いですが、

若い素敵な二人の姿を見せられ、新旧交代、世代交代感じてしまったなぁ。

なにはともあれ、久々の披露宴

笑いあり!!

寸劇?小芝居?あり?

涙あり!!

サッポロクラシックあり!!

あっと言う間の3時間、

あるがとがんすた!!

たまには、こんなLIVEもいいですね!!


 

 



新郎新婦、並びに、ご両家のの皆さん大変お疲れ様でした。

おめでとうございます。

末長いお幸せを!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141029 岩手山は.... | トップ | 神の世に神のかよいし跡なれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (雫石の町からbyおやじ)
2014-11-04 20:04:14
いやー、おめでとう、披露宴盛り上がったでしょうね。末永くお幸せに。
返信する
Re: 雫石町のおやじさんへ (よっちゃんOyazi)
2014-11-05 07:20:20
久々のLive、笑い有り、涙有りの素晴らしい披露宴でした。
今頃は温かい地で楽しんでるかな?
返信する

コメントを投稿

デイ バイ デイ」カテゴリの最新記事