愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

札幌へ行くつもりでしたが...なぜか上方に行ってもうた...

2011-10-25 | トラベル

札幌のナイアガラ20周年に向かうつもりでしたが、

なんか変、ナイアガラのはずが、鉄人の店、金本知憲?、店を間違えたか?


おや?、ススキノと言えばニッカのはずだが、いつからグリコに変わったんだ?


おや、おや?、札幌ドームが、なんで京セラドーム?


正解は会社の特別任務で上方出張となってしまいました。
残念ながらナイアガラには向かうことが出来ませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAIAGARA(ナイアガラ) | トップ | 「第2回かまいし仙人峠マラソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (ピカイチんちのヒロコ)
2011-10-28 21:41:08
忙しく活動中のようですね。お久しぶりです!ママチャリの初代カー元気そうでなにより、でも、本気で陸送するなんて思いませんでした。初代カーはかれこれ10年ものですよ。盛岡時代は毎日20キロの通学に耐え老体の域に入っていると思われます。たまには仙台まで見に行こうかな?
ところで、本日苫小牧からのいつものフェリーに北の職人が乗船しております。明日、幸也という男の結婚式がありまして、急遽帰省となりました。帰って来たら顔を出す思いますのでよろしくお願いしますね
返信する
Re:おひさです! (ピカイチんちのヒロコ (よっちゃんOyazi)
2011-10-29 22:55:35
ご無沙汰してました、お久しぶりです。
北の職人本人の結婚式ではないんですね、下見って
ことですかね?
幸也が結婚するとなると、いよいよ北の職人もゴール近いですかね。
親は大変ですが、楽しみですね!!
そのうちミーティングしたいですね。
明日は釜石仙人マラソンなので今日はこのへんで失礼します。スミマセン。
返信する

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事