愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

美味しいお酒とミュージック

2013-07-04 | ミュージック

岩木山ヒルクラの打ち上げ、そして様々なお疲れ様へのご褒美と充電です。

そしてJazz bar。 
心地よいJazzを聞きながらウィスキーを嗜む、この琥珀色ウィスキーと琥珀色の空間が
なんとも心を落ち着かせ、疲れた体を癒し現実を忘れさせてくれます。



そして流れる音楽が生演奏とかLPレコードなら、更に良い。
このスタイルが最近の自分の至福の時間で、off timeの過し方。
昔、jazzは絶対聞かないと言っていた私ですが、「いい音楽は何でも聞け!」と
ある人が言っていたとおり、聞いたら琥珀色に染まってしまった。
でも流石に染まったと言ってもスポーツの前にjazzは聞けません、afterです。

居心地のいいひと時でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩木山ヒルクライム2013 | トップ | 第10Mt.富士ヒルクライム ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tact)
2013-07-07 00:07:55
美味しいお酒ごちそうさまでした!
今度はボウモアもって帰ってください(笑)
返信する
Re:tactさんへ (よっちゃんOyazi)
2013-07-08 19:39:19
スコッチはボウモアで始まり、ボウモアで終わる。
秋までキープだな!
返信する

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事