愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

ぐるっと男鹿半島一周ポタリング

2014-08-02 | サイトレ&レース

天王スカイタワーを9:30出発



10分程走ると男鹿入り口にデッカイ青なま、赤なまがお出迎えです。



男鹿駅 10:05着



鵜ノ崎海岸 10:20着
おおよそ1時間走ったところでババヘラアイスで休憩



10:50ゴジラ岩到着



探しては見たが、いったいゴジラはどこ?



門前 11:00 着
ここの赤なまも、でっかい。



桜島パーキング 11:30 着
ここ、完全に終わってました。


赤なま頭



GAO水族館 12:00到着
門前からここまては、4級峠が2つあったけどかなりキツイ。





入道崎 12:30 到着
ここで、昼食を兼ねて1時間程休憩。





八望台14:00 到着


ここで日本一周中のタカハタくんと遭遇、
今朝盛岡を出発して此処まで来たらしい。
お互い検討を称えあって別れる。



寒風山到着 15:30
今回最後の難所、登り6K、炎天下の3級峠めっちゃくちゃキツかった。
熱中症寸前だったかも





17:00 スタート地点の天王スカイタワー無事に到着。

走行距離 107K
実走行時間 5時間程
アベレージ 23K程
飲んだもの ペットボトル5本
食べたもの ラーメン、焼そば、チョコパン、ババヘラアイス、ババヘラアイスキャンディ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の夏祭りときたら、Oyazi... | トップ | SYATENZ/メッシュキャップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも行きたかったー (こういっつぁん)
2014-08-05 20:41:52
でも、自転車息子に持ってかれたしなあ。
返信する
Re:こういっつぁん (よっちゃんOyazi)
2014-08-06 16:00:50
チャンスです。
車転自購入の
ビックなチャンスです。
返信する
Re:よっちゃんOyazi (こういっつぁん)
2014-08-06 20:06:01
なるほど、うんうん。
返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事