拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

 暑いからこそ『熱い男』を!

2015年07月19日 | マトリックス・J
  いやいや、確かに暑い夏ですね~。温度とかイチイチ調べてないけど。
  昨日は、屋根裏部屋にすんでいる相方の友人がついに暑さに耐え切れずに、家に泊めてくれ!・・・と電話して来たのだけれど、ちょうど従姉妹宅の涼しい庭で
  夕食を食べていた時だったので、車で30分で来れる距離だからちょっと涼みがてらに、『おいで』と、誘ったところ本当に来て色々駄弁って、気持も落ち着き
  田舎のむしろ涼しいくらいの環境にすっかり街中の暑さを忘れてしまったか、帰路、の車の中『なんだか涼しくなったようなので今日は自分のアパートに帰るわ・・・』
  とのこと。
  それにしても、ボク自身も『暑さ』に弱くなった気がする。 メガネをちゃんと使ってなく、頭や首にぶら下げているときなど頭や首にまつわりついている
  メガネにちょっとイラつくのは『暑さ』に負けている証拠だと思っている。

  日本の暑さはスイスの比ではない・・・といつも聞かされているが、別の意味で今現在『日本国』はヒートアップしている。
  そんな中『暑さ』ぶっ飛ばした!というか、一部の人間にf『冷や汗』をかかせた人間がここにいる。
  皆で彼を支えていこう。



                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿