写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

むくげの花と草むしり

2006年07月11日 | 写真

昨日は庭の草むしり、狭い狭い庭なので2・3時間で終了。

汗まみれの1日で、今日は足腰が筋肉痛やっぱり歳か!!!!

庭にある一番大きな木が「むくげ」、花が咲いていたのでチョット撮ろうと思ったが、
狭いので庭から撮れない仕方なくベランダの上から手を伸ばして何とか撮ってみた、
撮影時の格好は人様に見せられるものではなかったがそれにしてはマアマア撮れ
たかな!!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ~ (とんちゃん)
2006-07-11 17:25:14
びっくりしたよ~

写楽爺さんの独り言でも見るかと思って開いたら「blog」ってあるので早速お邪魔しました。

知らせてくれたらすぐにでも飛び込んできたのに・・・

なにはともあれ おめでとうございます。

gooなので見慣れているしとってもいいですね。

テンプレートもいいのを選ばれましたね。

ムクゲの優しい表情がうまく出ています。

さすがプロはだしだ

明後日からまた出かけるのでちょっと目を離すことになりますが、更新はあまり無理せず

「your pace」・・・で

恵那爺さんも知ってたんだ

楽しみ増えた
写真じゃやっぱ勝てません (恵那爺)
2006-07-11 21:14:40
花ではとても勝てないトンちゃん

写真で足元にも近寄れない写楽爺

ブログのテクニックでごまかすしかないじゃ~ん

ブログは生きの良さですよー
お知らせする程ではないので・・ (写楽爺)
2006-07-11 22:10:52
HPとBlogどう共存させるか検討もしないままスタートしました。

しばらくすればいろいろ分かってくるかもと思っています。暫くは昔の写真を整理するなかでUPしていく事になるかも知れません。よろしくお願いします。

コメントを投稿