猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

週末家飲み ファイバーツリー ジンジャー エールとオレンジジュースのカクテル

2022-06-11 14:50:00 | 日本酒、ジン、ウイスキー、ビール
ファイバーツリーの
ジンジャーエールを
Amazonで購入しました
辛口で自然の素材を
使っている贅沢な飲料です


Fever-Tree | フィーバーツリー

Fever-Tree | フィーバーツリー

世界No.1プレミアムミキサー「フィーバーツリー」

Fever-Tree

 

ウイスキーやジンをボトル買い
しています
だいたい700ml
私は一杯に付き50ml入れるので
ボトル1本で14回飲めます
1000円ちょっとのボトルなら
一杯78円程度です
ファイバーツリーはAmazonで
24本入りを購入
一本200円くらいなので
お酒と合わせて270から280円ほど
です
缶チューハイよりはお高いですが
ちょっといいビールぐらいのお値段です
ただ缶のお酒と比べ満足度が
断然違います

添加物もほとんどないので
(私の今使っているライムジュースは
あります)
悪酔いしない気がします

モスコミュールにハマっています
ウイスキー50ml
ライムジュース10
ジンジャーエール200


ファイバーツリーのジンジャーエール



ジンジャーハイ
ウイスキー50
ジンジャーエール200


スクリュードライバー
ウォッカ50
オレンジジュース200

近所のスーパーマックスバリューの
オレンジジュースです
このカクテル非常に飲みやすいです
でも普段オレンジジュース
あまり飲みません、、



ジンとオレンジでオレンジブロッサム
こちらも飲みやすいです
私はウオッカよりクセのある
ジンが好みです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。