猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

実家に帰ったので、母の日のプレゼント

2017-05-05 19:39:28 | 日記




母の日だから、何か欲しい物ある?と聞いても、
なんでもあるからいらないと言う母親。

なので、母の日しばらく何もなしでした。

実家の近くのツツジが綺麗だから見にいこうと
言っても、
ツツジあまり好きじゃないと言う。

じゃあ切り花とかは嫌い?と聞くと、
花束は嫌いでないようです。
小田原の花屋さん。ハナマサさんに電話で
母の日の花束を電話で頼みました。

電車で運ぶので、あまり大きくしないで、とか
小田原ラスカのハナマサさんに取りに行くので
とか色々ワガママ言ってしまいました。

凄く喜んでいました。
次の日花が開いてますます綺麗よ!と電話してきました。

花束をバラす時、やれ花瓶がないとか一時不機嫌になっていたけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。