猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ボブという名の猫 ビッグイシューをダウンロードしました

2020-07-18 12:29:00 | James Bowen and Bob
ボブちゃんの追悼記事の
載ったビッグイシューを
ダウンロードしました。

ビッグイシューはホームレス
支援団体が発行している雑誌で
日本にも支部が
あります。

ボブちゃん追悼記事は
イギリス版ビッグイシュー
でダウンロードしました。

2017年日本に来た時の
話も載っています。
必見です。

↓記事をスクロールしていくと、Appstore かgoogle playの赤い字があります。
そちらからダウンロードできます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。