猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

無印良品週間 スリッパの代わりのサンダルと、スニーカー

2019-06-17 19:02:12 | 日記


無印良品

メンバーになれば、
10パーセントオフという正直
安いのかどうか、セール待ちなよ
と思いながら買ってしまう
無印良品週間がやってきました。

スリッパってどうしてこうすぐに
ぼろぼろになるのでしょうか。
私の履き方がいけないのかなあ。

もう何回も買って捨てるのが嫌なので、
サンダル買ってみました。

あと無印良品週間の前日に
スニーカーを買いました。
今履いているスニーカーが
かなりくたびれて残念な感じな
ので、初めて無印良品でスニーカー
買いましたが、履きやすいです。

色違いも買おうかと本気で思いましたが
我慢しました。




かわいそうなスリッパも無印良品の物



サンダルが劣化しにくいようなら
リピートします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。