猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ユニクロでスヌーピーのルームウェアを購入しました。

2021-01-17 10:26:00 | 購入しました
セールになりましたので、
洗い替え用に、スヌーピー
(ピーナッツ)のルームウェアと
ルームシューズを購入しました。

靴下もセールになってましたが
2足あるので買いませんでした。

フリースは洗っているうちに
肌触りが変わってきますが、
暖かいです。

ユキちゃんもすぐに寄ってきます。

若い時はキャラクター物は
絶対着なかったのに
今休日は全身スヌーピーです。

ゆきちゃんが来るので寒い冬は
最高です。


スリッパは白いのが可愛かったけど、
汚れを気にしてチャーリーブラウンに
しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。