猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんのノミ取り

2018-08-02 19:08:24 | 猫ちゃん

あまり毛づくろいをしないユキちゃんが

かなり痒そうにしていて、よく見るとノミが

いるので、ドラッグストアで買ったノミ取りを

垂らしたら普段怖がりのユキちゃんは

パニックになってしまいました。

 

しかもかなり怒ってます。

しかし数日たってもまだノミがいるので

ノミ取りブラシで取っていました。

 

一か月しても取れないし、ユキちゃんは

病院もパニックになって行けないので

悩み悩んでアマゾンでフロントラインを

購入しました。

すんなりフロントラインを垂らして

パニックにもならず大人しかったので

安心してたら次の日何度か吐いてしまいました。

舐めた薬を出してる感じ。

でも元気はありました。

次の朝はめちゃくちゃ元気で毛並みも

綺麗になっていてノミも居なくなって

いました。

 

ただ本当に辛そうでしたが、薬を

ちゃんと地肌に垂らしてなかった私の

せいかもしれないのでかなり罪悪感です。

 

ごめんね。ユキちゃん。

アマゾンの箱が落ち着きます。

ピアスを1セット購入しただけなのに、

この大きさの箱できました。

アマゾン…

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。