猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

カメヤマさんの線香が可愛いです。

2019-07-27 15:00:29 | 日記
カメヤマさんのオシャレな線香は
桜の香りをはじめに買いまして、
最近夏になってきて、季節に
あったシャボンの香りを買いました。

猫のユキちゃんがいるので、
週末にキッチンの換気扇を回して
線香の火をつけます。

ユキちゃんの兄弟のミルクちゃんと
みかんちゃんのお骨の前に線香を
置きます。

モロゾフのプリンのカップですが、
なかなか気に入ったのが無くて
そのままモロゾフのを使ってます。

あまり仏壇みたいな雰囲気には
したくないのが悩みどころです。

線香の蓋が不器用だからか、ちょっと
締めにくいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。