猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

国立新美術館 ルーブル美術館展に行ってきました。

2018-08-05 09:48:09 | 行ってきました

夏はあまり出かけたくないのですが 

前売り券を購入していたので

乃木坂の新国立美術館に行ってきました。

実は権力者や貴族の肖像画は

あまり興味がわきません。

大理石の彫刻も素晴らしいですが

すごくじっくり見るほどでもなく

いつもよりさらっと観てしまいました。

 

レンブラントとヴィジェルブランは

かなり時間をかけて観ました。

相変わらず美術館内は寒くて

あまりじっくり観ている方が

いないような気がしました。

ストールを持って行ってぐるぐる巻きして

たけど寒かったです。

虎屋の羊羹が売っいて

迷わず購入しましたが、私が食べれない

添加物が入っていて、実家に帰る

お土産にします。

いつも普通の羊羹を買うので

確認しませんでした。

ちょっと残念です。

グッズがかなり充実していました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。