猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんにかなり早いクリスマスプレゼント

2020-11-08 11:16:00 | 猫ちゃん
かなり寒い朝を迎える事が多いので、
ペット用ホットカーペットを
Amazonで購入しました。

暖かさを5段回ぐらい調整できます。
今まで普通のあんかを使っていたので
ちょっと薄いから慣れないかなあ
と思いましたが暖かいので
すぐ慣れました。

電源付いてなくて暖かくないのに
乗っている時があります。

実家から持って来た毛布は
ずっとお気に入りです。

カバーが紺色と茶色二色ついてます。





ユキちゃんは可愛い柄が好きなので、
ホットカーペットを手拭いでカバーしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。