猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ディーン ニコルソンさんとネコのナラちゃんTシャツとカレンダー

2022-04-23 16:43:00 | Dean Nicholson

↓1bike1world ショップサイト

 
ディーンさんが旅の
画像でよく着ている
ブラックはしばらく売り切れ
でしたが購入出来ました
布地がしっかりしていて
オーガニックです

黒はナラちゃんの写真が
一番目立つかも!





 
もう4月ですが、カレンダーも
購入
カレンダーも売り切れて
一度諦めました
、、、
去年は6月に買いました、、、
2年分重ねて利用しています

可愛いすぎます
なんてフォトジェニック💕



 
↓ フェイスブック
    
YouTube
ナラちゃんはディーンさんの
誕生日に体調が悪く
かなり深刻な状況でした

今は喉とお腹は
検査の後で毛を剃ってしまい
少し痩せて小さくなりましたが
回復して元気です

ディーンさんは
ウクライナ情勢を考慮して
ホームタウンの
イギリス スコットランドに
戻りましたが
ヴオルクス ワーゲンのT2を
購入して 
ナラちゃんが全回復したら
スコットランドを周るそう、、、、

いつも前向きなディーンさん
ナラちゃんが過ごしやすい
ように車の中
を改装するようです





↓フェイスブック

妹さんの誕生日
ディーンさんの誕生日は
ナラちゃんが体調が悪く
キャンセルしたそうで
妹さんとお祝い!

そしてワーゲンを
IKEAで購入したグッズで
飾り ナラちゃんが
過ごしやすいように
改装しています

ちょっと凄いです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。