猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

神奈川横浜市鶴見区の總持寺の御朱印

2017-04-23 10:38:36 | 行ってきました



鶴見大学の隣のアクセスしやすい場所にあります。

御朱印を戴く寺務所もかなり立派です。
法事などの手続きの方が多くいらしていました。

曹洞宗の大本山で、重要文化財に指定されているそうで、
立派なお寺です。

お土産さんにおせんべいや、胡麻豆腐が売っていましたが、
これから川崎大師に行くので、荷物になるので、
買わなかったけど、気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。