猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

東京国立博物館に行きました

2020-02-23 09:44:00 | 美術館、博物館
三連休初日 風が強く寒いですが
雨が無くて良かったです。

本館










平成館では特別展開催の時に鶴屋吉信の
カフェが出店されます。

よーかんと京観世を購入しました。
おいなりさんが食べたかったけど
売り切れてしまいました。


混んでいましたがソファも沢山あり
落ちついて見学できました。

風が強く寒いですが
外にもベンチが沢山あり
くつろいでいる人もいました。

上野公園でイベントをやっていて、
食べ物屋さんも充実しています。

混んでいますがスタバもあります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。