SwannIT

Internet,Mobile,パソコン,情報処理などのメモ

合格してました基本情報技術者2009秋

2009-11-17 21:38:19 | 情報処理試験

そろそろ合格発表かなと思っていましたが、今朝たまたま購読しているブログに情報処理試験合格していたとの記事がありました。

早速確認してみると「合格者番号一覧」に受験番号が載ってました。

「成績照会」してみると、「午前得点」は88.75点、「午後得点」は79.00点、「ストラテジ系」が22.50/25.00、「マネジメント系」が11.25/12.50、「テクノロジ系」が55.00/62.50でした。

試験当日は回りの若い人たちとのジェネレーションギャップのようなものを味わいながらのトライで、午後を終えたときには達成感というよりは、ただ疲労感だけが残っていました。

午前の手応えはあったのですが、午後の表計算が春よりも難しくて「ボーダーラインかもしれないなぁ」と思っていました。

iPod Touchの購入は試験勉強をした自分へのご褒美でもあったんですが、合格できてよかったです。

次は応用情報にしようか、またはシステム監査にしようか。まあ早めに準備しておいたほうがいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿