すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

今、日本人が宇宙に出てるんですってよ!

2011年09月19日 | Weblog
 古川さん、宇宙ステーションにいるんだって  まあービックリ  いつからあったのかな? 宇宙ステーション  (って、そこかい

毛利さんが、スペースシャトルから授業やったのは 知ってた  若田さんが、スペースシャトルの中で「ゴジラのテーマ」聴いてたのも 知ってた  ハヤブサが戻ってきたのも 知ってるよ  

ま、SF映画ばっかり観てるから  現実には どこまで進歩したか わかんなくなっちゃったのね  

子供の頃は、憧れたなあ 宇宙…  スタートレックとかテレビでやってて、「転送」とかで惑星に下りるんだよね  どこの星にも酸素があって、宇宙の共通語が英語でさあ  無重力のところでも、普通に歩けるんだ 

ロマンだけどねえ   でも 最近は、宇宙なんて行かなくていいから、地球を きれいにしてほしい と、思うな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら?連休なのね… | トップ | 昨日は、従業員組合の バス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事