すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

タウンページ、回収に来たの

2009年12月26日 | Weblog
そしたら、2004年から たまったままだったの  いつも留守してるから、持って行ってもらったことが なかったのね  

ところで、 使いにくいです タウンページ

考え過ぎだよね  うちらの年代は、 もう、ずらーっ と、「あ い う え お」順で、いいです  調べる時は「あいうえお」と、脳にすり込まれているんですから。
使えないです  使えないのに、こんなに分厚いの、もったいないです。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと わずか… | トップ | 個人的に、今年を振り返って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事