すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

ももの里マラソン大会、行って来ました。

2012年08月27日 | Weblog
朝7時前から準備して、私たち お土産販売してました  

朝から 超 暑いの  36度ぐらいあったみたいです。 私たち 走ったわけじゃないのに、ただ屋台でお土産売ってただけなのに 汗だく   この酷暑の中を、3歳ぐらいの子供から、80歳以上のお年寄りまで 5872人も走ったんです  すごいですねえ  えらいですねえ 

倒れる人も 続出 救護班 ひっきりなし  

応援もすごいです  若い子の応援は ふつーに「頑張れ」 なんだけど、80歳代の じいちゃんの応援団は 口々に 

「頑張るなよー

「そんなに 頑張ったら ダメだ

「給水 とったか? 水 飲むの忘れるなよー

などという 変わった応援でした 

もう少し涼しい時期に やればいいのに、「もも」がテーマの大会だから、何としてでも「桃」の季節にやりたいんですって  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは、ももの里マラソン! | トップ | ばあちゃんの…ん なわけ な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事