すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

まいったねえー

2021年09月19日 | Weblog
 変な台風…  フェイントかけて 近づいて来た   おめえーは サッカー選手かい 

だからあー 私的に 自律神経失調症だし メニエール病だし   気圧の変化には めっちゃ弱いです 

昨日から 指を引き出しに挟んだリ、膝を浴槽にぶつけたり…    危ない 危ない …  せっかく指の怪我 治って仕事に復帰したばっかりなのに   ここで また 怪我したら もう グレちゃう  

それにしても 変な台風だよねえ   自分の意思が あるみたい  勘弁してほしいよねえ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いですねえー変異ウイルス… | トップ | 看板、なおりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事