すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

今年、嬉しかったこと、

2010年12月25日 | Weblog
 一番は、職員がひとり増えたことかな  会社のグレードが、ぐーんと上がったような気がして…  …気のせいなんだけど

あとは  マイパソコン 買ったことかな  もう、何でも書けちゃう  って、本まで書いた

その次は  その本が、本屋さんに並んでいるところを、見たことかな  売れる とか 売れない なんて関係ないのね  万人の夢だよね 

来年の目標は  年末になって「嬉しかった」とか「楽しかった」ことが、書ききれないぐらい いーっぱいにすることでーす   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | もー いーくつ ねるとー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事