すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

朝、起きて、外を見たら… 雪

2016年01月30日 | Weblog
好きになれないなー    雪   

寒いし 雪かきで腰痛いし  洗濯物、家の中に干すと、ばあちゃんが気になって気になって…干しておけないのよ  ばあちゃんも外に出られなくて 機嫌悪いのよね   

私のせいじゃー ない  

みそ汁作ろうとしたら 味噌がなくて 買いに行くのは 命がけだよ  途中で遭難したら どうするの 

今日は 土曜日だから会社休みなんだけど   お店 お休みの日で良かったかもね  ひどいんだよ 雪なんか降ったら 商売に ならないの  お客さん あー さっぱり さっぱり  

前回 雪だった時は 

 「なんて日だー」なんて、売上精算書 鼻息で飛ばして  紛失しちゃって 探すの大変だったのよ 

と、言う訳で 雪なんて ますます 好きになれなーい  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイ! | トップ | 本来、自慢する所では、ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事