すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

こんな日は、猫の写真でも見るしかない…

2020年03月08日 | Weblog
「まもーれない 約束がー カレンダー よごしてる…

もう、歌でも 歌うしかないですね  

本当なら 今日はチャリティーコンサート  明日は 繭花展  今週 毎日イベントが入っていて もう 総出で乗り切ろう

なんて 予定でした   もちろん 全部 キャンセルです  今月 どんだけ 赤字になるんだろう 

しかも 昨日 福島県でも発症者が出た なんて 知事が記者会見してたし…   今日はお店の営業してたけど、お客さん 来ない来ない  

どうしても 家に居るの 飽きちゃった おばちゃんぐらい だな  大人が こんだけ飽きてるんだから 子どもは大変だろうね   安倍さんは豪邸に住んでいらっしゃるだろうから…
 
「運動不足なら、300坪の庭で 犬とかけっこでも すればいい」 とか 「地下の ホームシアタールームで カラオケでも すればいい」 なんて、考えているんだろうけど…

シモジモの家庭には 犬が走り回れる庭もないし 音響設備の整ったスタジオも     … ない  

2DK で 何をやれ と 言うんだ  しかも うるさく騒いだら 下の階の こわいオバサンが 怒鳴り込んでくるんです

 
やんなっちゃうねえ  いつまで続くのかなあ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な時代ですね… | トップ | 私的には、延期の方に一票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事