涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

城北公園の菖蒲園に

2010-05-30 23:58:32 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、とてもいい~天気だったので、自転車で、城北菖蒲園に行って来た。

淀川の堤防沿いを、の~んびりと自転車を走らし、城北公園に着いた。

入場料200円を払い、入園したが残念ながら、まだ、三分咲きといったところかな~~~

Img_7934

Img_7939

Img_7959

Img_7978

Img_7946

私の、お気に入りの菖蒲も、まだ、ぜんぜん咲いてなかった~

後、一週間か、10日位が身頃かな☆

Img_7984

6月5日(土)、6日(日)に、菖蒲まつりがあります。

帰りも、ゆ~くり、の~んびりと‥‥(*^-^*)

Img_7989

Img_7995

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバーが、又、咲... | トップ | 夕張メロン酒を作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事