涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

コロナワクチン、5回目終了~♪

2022-11-20 18:45:11 | 健康・病気

昨日、主人と一緒に、ファイザーのワクチンを打ってきました~(*^-^*)

1回目、2回目は、ファイザーで、

3回目、4回目は、確かファイザーがなくて、モデルナを打ちました。

 

で、5回目のワクチン接種の案内がきたのが、今月の15日、

翌朝、9時にネットで予約をしたら、19日に予約がとれた。

今までと違い、結構スムーズに予約がとれ、それもファイザーだった~

まぁ~今となっては、どっちでもいいんですけれどね(*^-^*)

 

そして、昨日、午後2時の予約で、15分前に行ったら、

とてもスムーズにいき、注射が終わったのが、2時02分で、

唯一、待ち時間をしたのが、待機時間の10分間だけだった~♪

主人は、私より、2分早く終わったので、

❝ 先に帰るわ~ ❞ と言って退室して行った~

まっ、私は隣の百貨店で買い物をするから、と言ってたので

一人で、ゆっくりと買い物をしました~

 

今月の8日に、インフルエンザの注射も打って済んだので、

少しは安心かな~~~(*^-^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ用のケースを作った♪ | トップ | 小さめのトートバッグを作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事